ニュース

高崎事務センターが高崎駅周辺へ引越しました

2016.5.18
株式会社アダストリア・ゼネラルサポート

この春より、高崎事務センターが移転をいたしました。
場所は、高崎駅より徒歩12分。従来に比べ、電車でのアクセスが大変良くなりました。周辺は百貨店や小さな路面店など多様なショップが並びます。また高崎城跡の公園が近くにあるなど、緑が多く環境の良い立地です。

事務所は広々としたワンフロアのオフィスです。室内には観葉植物も多く、やさしい色合いの気持ちの良い空間です。


充実した休憩室や会議室のほか、救護室も整備されています。


新しくなった高崎事務センターでは、さっそくスタッフのみなさんが勤務をスタートしています。
新しい事務所の感想を伺ったところ「朝晩の通勤にはまだ慣れませんが、通勤途中にあるお店や街並みなど新しい発見があり、毎日刺激的です。」と教えてくださいました。


また4月吉日、事務所引越しに伴い、高崎神社にて事務所のご祈祷と、事務所にて開所式を行いました。


興味のある方はぜひ、見学にいらしてください。
㈱アダストリア・ゼネラルサポートは、これからもすべての従業員の方々にとって働きやすい環境整備に努めてまいります。

一覧に戻る