採用情報

あなたの“やりたい”を一緒に見つけましょう。

当社では、たくさんのさまざまな障がいをお持ちの方が活躍されています。
障がいにかかわらず誰でも得意なこと、苦手なことがありますが、お互いの得意なことを集めれば、みんながスキルアップできる職場にできるはずです。私たちはこのような「障がいの有無に関わらず当たり前に生活できる社会こそがノーマルな社会と考えるノーマライゼーションの取り組み」を推進し、ひとりひとりが活躍できる環境を目指しています。

もしも、「どんな職場なんだろう?」「どんな人がいるんだろう」「事務の仕事は初めてだけど出来るかな」「短時間からでも働けるのかな?」など興味がありましたら、一度会社見学にいらっしゃいませんか。 職場の雰囲気や仕事内容を自分の目で確かめて、希望であれば実習も行っております。ぜひ、私たちと一緒にあなたの“やりたい”を見つけましょう。

現在、下記の求人を募集しています。
業務内容は、事務業務と物流業務の3種類あり、事業所も分かれています。
業務内容、勤務地をご覧頂き、ご検討頂けますと幸いです。

業務内容

1. 事務業務(経理関連、配送関連、情報処理関連、店舗支援事務関連

水戸事務センター
茨城県水戸市宮町1-7-44 COMBOX310 2F 〒310-0015
TEL:029-222-6001

山形事務センター
山形県山形市城南町1-1-1 霞城セントラル2F 〒990-8580
TEL:023-647-6557

高崎事務センター
群馬県高崎市宮元町227 高崎ステージビル3F 〒370-0828
TEL:027-367-3655

福岡事務センター
福岡県福岡市博多区博多駅前1-14-16 博多駅前センタービル3F 〒812-0011
TEL:092-433-0488

2. 物流業務(返品商品仕分け、販促物振分け、季節商品検品など

藤岡物流センター
群馬県藤岡市篠塚700-14 アダストリア藤岡DC 2F 〒370-0017
TEL:0274-40-7871

赤塚物流センター:
茨城県水戸市河和田1-1673 茨城倉庫㈱赤塚営業所内 〒311-4152
TEL:029-246-6455

3. 店舗支援業務

店舗クリンリネスや商品整理といったバックヤードでのお仕事です。
勤務地:アダストリアグループ店舗(勤務地応相談)

募集対象 障がい手帳を保有されている方 ※未経験者可
給与 正社員:基本給165,000円~・前払退職金
契約社員・パートタイマー:時給
             (勤務地、業務内容また経験・資格等に応じて別途決定)
通勤手当 実費毎月50,000円まで
休日等 連休2日制 その他9日間の季節休暇(ただし正社員・契約社員に限る)
応募方法

弊社HPをご覧いただきご応募いただける場合は、下記必要書類を宛先までご郵送ください。
(書類をお送りいただく際は 簡易書留 のご利用を推奨しております。)

≪必要書類≫
履歴書、自己紹介書

≪宛先≫
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ19F 〒150-8510
株式会社アダストリア・ゼネラルサポート
管理部 採用担当者 宛

●お問合せ先
採用に関してのご質問は、下記メールアドレスへ問合せください。
採用窓口:saiyo@adastria-gs.co.jp